2022→2023

2022年が終わろうとしています。

皆様はどのような1年だったでしょうか!?

自分はと言うと、2021年の12月よりヘルニアが再発し、年末年越しをおとなしく過ごしていました。年が明けてもヘルニアは良くならず、更に狭窄症も見つかり数か月間腰痛の治療に専念をすることに。。。そんな状態で迎えた2022年でしたが、気付けば大晦日。

ヘルニアから始まり症状が良くなり始めた頃からバッタバッタの日々。

やることがあることはありがたいことで、充実と言えば充実の日々なんだと思います。

そんな2022年ですが、

今年も多くの人との出会いがあり、多くの経験があり、多くの刺激を受け、1年を迎えることが出来たことを心より感謝します。

コロナの影響もあり、以前のように人と会うことができませんが、それでも久々に会えれば、この数年間を感じさせないぐらい

の距離感で接してくれる友人、知人に何度助けられたことか。ありがとう。

 

 

12月ごろより始めたエチオピア イルガチェフェのウォッシュド精製とナチュラル精製の飲み比べセット。

同じ産地でも精製方法の違いで「こんなに香味が全然違う!」と評判の声を頂いています。

ご興味がある方はぜひお声かけ下さい。

それと、新年よりペルーの取り扱いを始めます。

レモンのような柑橘系の酸味と苦味・コクのバランスのとれたコーヒーとなっています。

今年は世界情勢、異常気象の影響でコーヒー豆の高騰が続きましたが、2023年も安定して提供できるよう努めたいと思います。

 

それでは、皆様、良い年を迎え下さい。

2022年ありがとうございました。