コーヒーのこと

ゲイシャ種
コーヒーのこと · 2021/10/10
こんにちは。数量限定ではありますがゲイシャ種を始めました。ナチュラル精製で仕上げてありますので、フルーティーでフローラルの香りが際立つ仕上がりとなっています。ぜひご興味のある方は一度お召し上がりください。これがコーヒーなの!?そんな風に感じるかもしれません。パナマ産のゲイシャは高価でなかなか日常生活に取り入れることはできませんが、今回ヒュッゲで始めたゲイシャ種はエチオピア産ということもありお手頃価格でご提供できます。リーズナブルだからと言って香味がいまいちと、ということもありませんのでおススメです。100g594円(税込み)

グアテマラ再販開始
コーヒーのこと · 2021/08/08
品切れをしていましたグアテマラオリエンテを入荷しました。生豆の状態でベリーを思わせる香り、焼きあがった瞬間もベリーの香り、ドリップしてもベリーの香り、と、ベリー感満載のグアテマラです。

エチオピア イルガチェフェ
コーヒーのこと · 2021/08/07
Roaster hygge的サードウェーブコーヒー(浅めの焙煎)として販売してきました、エチオピアイルガチェフェですが、今後は他の豆同様の焙煎レベル『完煎』にて販売をします。上品な香りと甘みと酸味のバランスが絶妙です。