早朝から

これまで、モンキー → SR400 → ゴリラ → バルカンクラシック とバイクを乗り継いできましたが、

先日納車された、スズキ グラストラッカー(画像)。僕が高校生~二十歳ぐらいまで流行っていたトラッカー系バイク。

ストリートオフロードバイク?と言えばいいのか?決して、

山道を走るようなオフロードバイクではないですが、ちょっとした林道なら大丈夫!?と思い近所の林道?山道?へ

行ってきました。

早朝5:15ぐらいに出発。

自然豊かな山の中をプチツーリングし、8:00頃帰宅。

短い時間でしたが、山の中は空気が綺麗で癒されました。

 

初めて林道を走ってみたのですが、砂利道やぬかるんでいる箇所はハンドルが取られたり、

タイヤが空回りして案外思うように進めない。でもそこがまた楽しい!

 

また、時間を見つけて行ってみたいと思います。

 

チャムスのステッカーを貼ったヘルメットhは、なんかペンギンっぽい!!