カブトムシ

先日、自宅のベランダをふと見ると、

立派なカブトムシが!!!!

1年に一度ぐらいはクワガタが飛んできて窓にぶつかり脳震とうを起こしてることはありましたが、

カブトムシは40年間で初めてです。しかもこんなに立派なカブトムシ。

 

午前中発見し、そのまま夕方になってもベランダにいるので、よく見たらなんか元気が様子。

 

キウイフルーツを与えて一晩自宅の中で観察することに。

 

一晩明けても元気がないので近所のホームセンターに行ってカブトムシ用のゼリーを購入し、

食べさせてみることにしました。

 

少し元気になった?!このまま元気になったら自然に戻してあげようと思います!!